<< 町田JAZZMEN in 関西 Part4 | main | 町田JAZZMEN in 関西 Part6 >>

町田JAZZMEN in 関西 Part5

0
    Part5 「若夫婦とハイテンション娘」


    21時。

    ちょいと時間系列がごっちゃになりますが・・・
    まずは今回のゲストヴォーカルであるケミーキラーのアキラを迎えに、最寄り駅である名張駅へ。

    「おーキース!あけおめぇ!!」

    …私に抱きついた彼女の第一声である(あ、コイツ呑んでるな…ま、いっか)。

    彼女とは昨年のクリスマスに、Developtreeのワンマンライブにて名古屋で会ってるので、私は二度目の再開。ちなみにバンドメンバーは会うのも初めてです。直接会うのは初めてですが、ニコニコ動画や生放送、そしてツイッターなどで頻繁にやり取りをし、バンドとは事前に録音セッションもしていたので、メンバーともそれほどの緊張感もない形での初対面。…時代ですねぇ、ホント。

    よーへーさん(B)が私にボソッと言った感想。
    「良かった。配信のまんまですね、アキラちゃんって」

    …はい、その通りでございます。


    そして今回宿泊やら三重ライブのブッキングやらでお世話になる川口さん宅に到着。

    「・・・・・??」

    最初にお会いした印象は、本当にこんな感じでした。

    まぁこれはどういう事かというと、読んでいる皆さんも多分そう感じていたのではないかと思いますが、私はてっきり川口夫妻とは「4、50代の夫妻」かと思ってたんですね。しかし、目の前に現れたのは私達とそう年齢が変わらなさそうなお二方&友人。

    何と旦那さんは私と同じ年、そして奥様はまこっちゃん(D)と同じ年という、ホントに同世代のお二方だったのです。つまり、今回お世話になるこのお宅は彼らのご新居だった訳でして。

    バンドメンバー+アキラ+私という6人も宿泊できる大きな家。
    皆がワイワイできるリビング。とても素敵なお宅です。ま、色々エピソードがあるのですが、それはまた後ほど。

    そして用意された美味しい食事。そして有り余る酒ww。更には名産の「伊賀牛」まで!!

    酔っ払いました。本当に飯が美味かった。今夜はただ飲んで食べて寝るだけ。暖かいご夫婦のおもてなし…数々の旅業務をしている私ですが、こんな至福は初めてでした。


    全員風呂にも入り、テキトーな所で就寝・・・・な訳がありません。
    今回の旅はハイテンション娘、アキラが一緒なのです。


    現在27時。

    夜はまだまだ続きます。



    続く!

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM