HOME >BLOG Section


Whiter's Profile
西野 光則
Mitsunori nishino
HB=KEITH
という作家名でもテキトーに活動。

環状線テクノロジーCEO
映像作家・演出家・劇作家
アート・ディレクター

1976年5月13日生まれ
静岡県静岡市出身

日本の音楽業界・演劇業界・映像業界・WEB業界にて「映像作家」「演出家」「劇作家」として日夜を過ごし、意味も無く世界を目指す 「業者アーティスト」として活動中。
目標年商は80億円(極力がんばる)。

Twitter
http://twitter.com/kanjosen_tec

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
Selected Entries
recent Trackback
Categories
Archives
BLOG Info
Others



環状線テクノロジー 業務日誌

演劇映像WEB商店を経営する社長のBLOG
<< 町田JAZZMEN in 関西 Part11 | main | 町田JAZZMEN in 関西 Part13 >>
町田JAZZMEN in 関西 Part12
 Part12 「恐怖の山越え、そして大阪」 


三重県名張市を出発し、大阪へと向かうNJQご一行。 

まこっちゃん(D)がiPhoneのナビで近道を検索。誰も土地勘がないので、とりあえずそのルートを参考に車を進めます。 

しかし…どう考えても渓谷を超え、山道に入るハイエース。県道とはいいつつも、一車線幅の対面通行。そして「村」という看板まで。う〜む、まぁ地図で見れば確かに近道ではあるし、方向は合ってる。奈良県に入るのだからまぁ大丈夫だろう…。とはいいつつも、現在進んでる道はこんな感じ。 

http://twitpic.com/3ootaj 

うそ〜ん…って感じでしょ?まぁ、全部が全部こんな感じではありませんでしたが、とにかくまぁ奥地を進みます。とりあえずこのハイエースにチェーンはなし。タイヤだって丸坊主。FR(後輪駆動)なのが救いでした。ハンドルは重いけど坂道には強かったハイエース。しかし…滑らないよう逆ハン切ったのはホントに久し振りでした。 

奈良県に入り、安堵感漂うご一行。しかし… 

「キュルキュルキュル」 

…???何だこの音?アクセルを踏めば踏むほど大きくなる音。う〜む… 

「とりあえず、どっかで車休めましょうか?」という訳で、山道を超え名阪国道へと入ってすぐの道の駅「針テラス(テラワロスではない。2ちゃんの見過ぎ)」にて小休止&ドライバー交代。 

疲れた私を尻目に後部座席で爆睡するアキラ。「・・・・・・・・」 

とりあえずよーへーさん(B)が、車に詳しい方に電話をしたら「ファンベルトが鳴ってるだけだから大丈夫」との事。なるほど。急激な温度低下が原因って事ですね。これなら私にも理解できる。雪をほとんど知らない静岡出身の私。とにかく車の事だから焦りましたよ正直。 

という訳で出発をして車を走らせると、その不気味な音はアッサリと消えた。温度が上がったからですね。いや〜古い車はやっぱり緊張します、ホント。 

名阪国道を完全走破し、西名阪自動車道へ。 

天理、法隆寺と超えいよいよ大阪府は柏原市へと突入。阪神高速14号線からいざ環状線(弊社の社名じゃないよ)への道のり。やっと…やっと見えてきました「なんば」の標識! 

http://twitpic.com/3opgfh 

むむ?弊社のロゴとソックリだな。まぁこれくらいのパクりは許そう…てか許して。 
http://bit.ly/fgVWNu 

そして、そしてついに到着難波駅! 
http://twitpic.com/3pnzy9 

難波ウォークをなぜか地上で撮影してみました。そしてライブハウス前で待ち合わせをしていたトランペッター、マンボウ(Tp)さんともここで合流。大変お待たせ、そしてご心配かけましたマンボウさん。ついに、全員揃いました。 


現在16時。リハ開始は17時。 


あまり時間はないけど、せっかく来た大阪。「せめてタコ焼きくらいは食べたい」という我々の目標の為、とりあえず車を駐車場に入れて、道頓堀へと出発! 


この旅で初めて、全員が「徒歩移動」を始めたのでした。 


続く。
| 映像関係 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.kanjosen.com/trackback/1006137
■ 環状線とは?    ■ 過去の業務実績    ■ 業務日誌    ■ お問い合わせ    ■ リーガル

Copyright © 2007 Kanjosen.com All rights reserved.