<< 舞台「まちがいつづき」観劇 | main | 「見上げたボーイズ」新作フライヤーを制作・公開しました。 >>

2013年に「やりたくてもやれなかった事」

0

    年末という事で「今年の業務総括」とか「来年の抱負」とかを書こうと思ったのですが、せっかくなので私らしく「ちょっと違った視点」で書こうと思い、上記のようなタイトルを付けます。別に「後悔」ではなくポジティブな感じで記録していますので、あ〜そんな事考えてたのかぁ…くらいの気持ちで、お気楽に読んで貰えると嬉しいです。
     

    今年はホントにありがたく、皆様からたくさんのお仕事を戴きました。感謝です!(こんなに忙しく、そして長く感じた1年は生まれて初めてです。ありがとうございました)
     

    …でですね、タイトルの2013年に「やりたくてもやれなかった事」というのはズバリ「自社企画」なのです。
     

    実は自社企画は今年の2月末頃に、何気なく誘われたとあるスクールの卒業公演を観て「あーコレだ!!!(公演とはあまり関係ないけど)」と感じた事を具現化しようというモノで、実は3月〜5月くらいにかけて、色んな人に声をかけたりミーティングをしたり、ぶっちゃけ「資金調達(できてないけど)」までしてたのですよ(ラフ案は出来上がっています)。ただ、それと同時期に色んな仕事が同時に入って来たり、決まっていた仕事が想像以上に大きな企画へと変更となる事が判明し、


    「コレは自社企画どころではない。先方の希望はできる限り叶えねば。臨戦態勢だ!!」


    …となってしまい、そもそもの自社企画でさえ「相当難しいだろうなぁ…(弊社分類上「超弩級」になる)」と思っていたので、やむをえず「先送り」してしまったのです(声をかけさせていただいた皆さん、もうちょっとだけお待ちください!)


    という訳で、来年こそは「自社企画、やります」


    例え今年以上に忙しくなろうとも、はたまた全く仕事がなくなっても、やります。

    自分への戒めの意味も込めて、ここに記録を残します。


    お楽しみに!それでは皆様、良いお年を!


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM